10月27日(金)学習発表会では、「勇気」のテーマのもと、子どもたちが練習してきた成果を発揮しようと精いっぱいの演技をしました。今年は人数制限をせず、たくさんの皆様にご覧いただき、子どもたちも大変嬉しそうでした。

   10月に入ると1日の気温差も激しく、体調をくずしてしまう児童(風邪やインフルエンザ)もあり、なかなか全員がそろって練習することができませんでした。どの学年も、当日欠席した児童の分も協力して頑張っている姿がありました。地域でお世話になっている方にも子どもたちの頑張っている姿をみていただきました。ありがとうございました。

1年生音楽劇「うらやすのはたけにうえた おおきなかぶ」

2年生音楽劇「どうぶつ園のじゅうい」斉唱「動物園へ行こう」合奏「山のポルカ」

3年生 音楽物語「三年とうげ」

4年生 総合「きれいな水を未来へ」合奏「風になりたい」

5年生 合奏「キセキ」合唱「Change!」

6年生 合奏「栄光の架橋」 合唱「PRIDE」